ゼミ紹介

f:id:Renok:20220418151235j:image

①森田ゼミを一言で表すと

『自由』

授業でグループ活動をすることが多いのですが、

先生が「ああしろ、こうしろ」などと言うことはなく、

自由に伸び伸びと活動しています。

性格的にも穏やかな人が多いので、居心地よく自由なゼミです。

 

②自分の好きなこと

私の好きなことは洋服を見ることです。お店やオンラインショップで色々な洋服を見て、コーディネートを考えるのが好きです!もちろん実際に買って、着てお出かけすることが1番好きです!でも、毎回買っているとお金が底を尽きるので我慢してます(笑)

 

③2年次の活動

私は企業さんから出された課題を解決するために、グループで観察を行ったり模造紙にまとめたりしました。人間観察をよくしていました。

詳しい内容はブログを見てください😶