12/31 今年の振り返り

f:id:Renok:20211230165419j:image

今年1年早かったなぁ

早かったけど、私にとってすごく濃い1年でした。

後期からではあるけど、やっと大学に通うことができて、友達もできて、ゼミも充実してて、すごく濃かったです。

早期ゼミで初めてゼミのメンバーに会った時

仲良くできるかな〜と不安だったけど、

今ではゼミの時間がすごく楽しくてこのメンバーでよかったなって思ってます。

 

ゼミに入ってから、自分の将来について考えることが増えた気がします。

でもまだ具体的に何がしたいっていうのが、わからないんですけどね、、

 

ゼミの内容でも人とコミュニケーションをとる事が多くて、みんなからたくさんの刺激を得られる半年でした。

アドアルファチームも最初は「どうしよう」から始まったけど、着々と進めていって今では模造紙を使って作業しています。

 

来年も精一杯頑張ろうと思います。