11/24 第9回ゼミ

f:id:Renok:20211124211612j:image

今日は先生が出張ということで、

3年生の先輩にラジオの録り方を

教えていただきました!

 

3年生の先輩はすごく優しくて、

とてもわかりやすく説明してくださり、

スムーズにラジオを録ることができました!

 

しかし、、はじめてのラジオは少し緊張しました。

何を喋ったらいいのかからはじまり、

敬語で喋るのかタメ口なのかさえもわからなくなり、ラジオの収録中に思わず聞いちゃいました💦

その声もはいっているので恥ずかしいです(笑)

 

これから録っていく内に上達していくと思うので、

まずは喋ることから頑張ろうと思います!

ラジオは顔の表情も身振り手振りも伝わらないので、声で伝えることを意識して頑張ります。

そして先輩方のラジオを聞いて、

いい所は吸収して真似していこうと思います。

 

今度は3年生の先輩方全員と交流する機会が

あればいいなぁと思いました。